10/15(日)プレミアリーグWEST 横浜FCユース戦 観戦情報

10月15日(日)にオールガイナーレYAJINスタジアムにて開催されるプレミアリーグWEST 米子北vs横浜FCユースの観戦情報をお知らせします。

■試合
高円宮杯 JFA サッカープレミアリーグWEST 2023 第18節
米子北 vs 横浜FCユース
13:00キックオフ

■会場
オールガイナーレYAJINスタジアム

■入場料
無料(入退場自由)

■使用スタンド
バックスタンドのみ

■駐車場
・スペースに限りがあるため、可能な限り乗り合わせてご来場ください。
・路上駐車は交通事故の原因につながるため絶対にお止めください。

■ニュースポーツ体験会について
養和会メディカルフィットネスセンターCHAXのスタッフが子どもからご高齢の方までお楽しみいただけるイベントを開催します。米子北高のサッカー部員もサポートいたします。

□参加費
無料

モルック
専用の木の棒を投げて得点を競う老若男女楽しむことができるスポーツです。
実施時間:11:30~12:10
実施場所:フットサルコート横 芝生広場

ウォーキングフットボール 
歩いて行うサッカーです。サッカー未経験者でも、運動が苦手でも、障害があっても、怖がらずにプレーできるように「非接触(ボールを取りにいかない)」という日本独自のルールを導入しています。
実施時間:11:30~12:10
実施場所:フットサルコート

※天候などにより急きょイベント内容が変更になる場合もございます。

■注意事項
・太鼓や鳴物を使用しての応援が可能です。
・ゴミの持ち帰りにご協力をお願いします。
・ガイナーレ鳥取のトップチームが午前中に活動をしております。ご配慮のほどお願いいたします。